これで脚のお悩みも解決されます!

 

 

店主でさとう式リンパケア上級インストラクターの北裕二です。

 

今日は、以下のチェック項目にひとつでも当てはまる方におススメの講座

のご案内です。

 

□冷え性だ。

□脚をほっそりさせたい。

□ヒップアップをしたい。

□代謝を上げて、やせやすい体質にしたい。

□ハイヒールを長時間履くと疲れる。

□ふくらはぎをはじめ、むくみやすい。

□スポーツのパフォーマンスをアップしたい。

 

 

さとう式リンパケア

インソール基本講座

 

この講座はさとう式リンパケアの理論のひとつ「支持筋は屈筋」を分かりやすく

紐解き、理解することによって上記のお悩みを解決に向かっていきます。

 

 

コレが屈筋です(笑)

詳しく知りたい方はこちら

 

ヒップアップなんて簡単です。

※左から右にビフォーアフター。時間にして約1時間。

 

パンツのしわの変化をよく見てくださいね。

だんだん細くなってるんです。

 

 

そして圧倒的なパフォーマンス。

 

これが出来るトレーナーの方、いますか?

いたら是非名乗り出てください(笑)

 

店主がスゴイのではなく、「屈筋理論」を理解しちょっとしたケアをしただけです。

 

 

 

この講座を受けると、こんなことが出来るようになります。

 

・屈筋理論に基づいた簡単インソールが作成できます。

・屈筋理論に基づいたテーピングが出来るようになります。

・さらに効果を引き出す必殺エクササイズをご紹介します。

・簡単セルフケア(足指ワイワイ)を習得できます。

・上記をご家族やご友人に方にお伝えできます。

 (講座を開けるのはインストラクター・マスターの方のみです。)

・インストラクター・マスターの方は受講後、「インソール基本講座」を

 講座開催できます。

・一般の方は「シューマイスター養成講座」の受講資格が得られます。

  (シューマイスターになると、さとう式のソックス・インソールなどのグッズ

  の取り扱いが出来るようになります。)

 

各講座のご依頼も承っています。開講可能なクラスはこちらから。