オンライン個別セッションのご感想いただきました①

キータです。

 

 

 

オンライン個別セッションのご感想をいただきました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

「北先生

ありがとうございました。

受けれて本当に良かったです(*´ω`*)

 

長年頭を傾けたり腕を挙げると痛かった鎖骨周りや首が全然楽になって、可動域が広がって動きやすくなりました。

 

昨日あたりから首のリンパが晴れてコリコリしていたのも、なんでそうなったかの原因も身体を通して診てもらえて、仕事で表現が上手くできてなかった事で悩んでいた事をスバリ当てられてビックリでした。

それもセッションが終わった頃には痛みが軽減されてコリコリも小さく。

 

そして身体がポカポカ。

 

身体と共に心まで一緒に楽になった感じです。

 

思った事の表現が上手にできるように筒も広げてもらえたので、どんどんと表現していきたいと思います(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

また受けたいと思います。

ありがとうございました。」

 

 

  

 

その②へ。 

 

こちらでオンライン個別セッションのクーポンあります。

友だち追加

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンライン個別セッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。