オンライン個別セッションのご感想いただきました②

キータです。

 

 

 

オンライン個別セッションのご感想をいただきました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

「人と会ったりする中でストレスを感じやすく、人に会った後に肩こり→頭痛→吐き気へと発展するのが悩みでした。

 

モニター当日、絶不調というわけではなかったのですが肩こりがあり、このままいったら頭痛に発展するなという状態でしたが、画面越しに教えていただいた通りにタッピング等すると、みるみる肩が軽くなりいつもながら驚きました。

 

体内のストレスを換気する方法等教えていただいたのでこれから毎日やってみようと思います。

 

施術後の今、身体も軽くなりましたが、気持ちもとても落ちついて呼吸も深くできています。とても良い状態です(*^^*)

 

ありがとうございました!」

 

 

 

 

その③へ

 

こちらでオンライン個別セッションのクーポンあります。

友だち追加

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンライン個別セッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。