あなたのカラダは伸びしろだらけ。

 

 

店主のキータです。

 

 

 

只今、お休みを頂いています。

 

とはいえ、走る以外はどこかに行くわけでもなく、天気も芳しくないので、ゆっくりというかダラダラというか(笑)、ゆるく過ごしています。

 

中1の息子が水泳の練習が休み期間なので、初加圧トレーニングを行いました。

加圧があっても、難なくメニューをこなせます。

普段からハードな練習に耐えているだけのことはあります。

 

ただ、身体の使い方(身体操作)は難ありですね。

せっかくのパワーが活かしきれていないようで、スクワットを見たら一目瞭然です。

 

逆にいうと、のびしろだらけ。

伸筋優位なんですね~。

なので、大腰筋がうまく使えていない。

 

いいね!スクワットをはじめ、さとう式のセルフケアをすると、一瞬で動きが

変わります。

 

あとは、この動きをカラダに刷り込んでいくだけ。

 

 

 

屈筋優位になると、今までにないパフォーマンスが発揮できますよ。

 

ちょうど1年前にアップした動画。

今はもっと進化してますよ。

9/1(金)仙台での講座では、トレーナー向けにパフォーマンスアップのための

セルフケアを出し惜しみなくお伝えします。

 

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。