「いいね!」で屈筋を使おう!

 

 

店主のキータです。

 

 

タイトルの通りですね(笑)

 

 

 

屈筋と伸筋の関係です。

 

どちらがいい悪いではなく、それぞれの役割があるんです。

屈筋は前から、そして下から上へカラダを支持し、伸筋は後ろから上から下に

バランスを取り、角度を決める。

 

この状態になると、あら不思議(笑)カラダは楽になり、スタイルもアップします。

 

 

いろんなアプローチ方法があるのですが、今日はコレで屈筋を使えるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

ん????いいね?????

 

 

そう思った方は、こちらをご覧ください(笑)

 

 

 

 

テンポよく10回くらいすると、屈筋が使えるようになるので、足や肩が軽くなったりしますよ。

 

また、ヒップアップやウエストダウンも。

 

 

 

セルフケアとしても、トレーニングとしても、コンディショニングとしてもおススメです。

 

 

 

キータのメニューは全てご体験可能です。⇒こちら

 

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

LINE@限定クーポン配信中です。