資産の棚卸し

 

店主のキータです。

耳のエクササイズ」なかなか好評です。

 

最近はさとう式をメインで使っていますので、久しぶりに店主もみなさんの変化を

楽しみました。

 

思えば、10年前、初めてタッチフォーヘルスのクラスを受けたとき、最初にやったのがコレでした。

 

僕も当然びっくりしましたが、一緒に受けていた整体師の方が、僕以上に衝撃を受けていたのを思い出しました。

 

そういえば、使ってないテクニックいろいろあるな~と思い、今日は指一本で、

一瞬で骨盤を整えるやつを。

 

 

 

 

脚の長さや骨盤の変化がよ~く分かシロモノですが、なにせ一瞬で終わり、特に女性は結果よりもプロセス重視の傾向があるので満足度は意外と低い(笑)

 

 

すごいんだけどな~。

 

 

これから今までの資産の棚卸しをしようかと思います。

 

今まで使ってなく、みなさんのお力になれるものが山ほどありますので。

 

 

店主自身の断捨離をしつつ、必要としている方に、どんどんお伝えしていこうかと思います。

 

 

そのうちのひとつ。

 

「ポイントテープ」セミナーを3月26日(日)にひさびさに開催

します。

ご参加の方には、指一本のテクニックもお教えしますよ笑