「自慢したくなる夏ボディのための簡単セルフケアセミナー」のお知らせ

 

 

埼玉県で唯一のさとう式リンパケア上級インストラクターの北裕二です。

 

 

そろそろ夏に向けてお身体のラインが気になる頃ですよね?

普段ダイエットに興味がないウチの奥様も日々体重計に乗っています。

 

もし、体重を減らさなくても、身体のラインがキレイになり、気になる部分が

スッキリしたら嬉しいですよね?

 

 

それも努力なしに簡単なセルフケアで。

なんと、さとう式リンパケアでは、それが可能なんです。

 

 

スタイルの崩れは、筋肉が硬くなっていることが多いんです。

硬いとむくみ・冷えがほぼもれなくセットでついてきます。

 

捻じれながら硬く筋肉はボリュームが出ますので太く見えます。

また骨を引っ張りますので、骨格の歪みにもつながります。

 

でも、さとう式のセルフケアをすると、こんなに簡単に変わります。

それもすぐに。⇒変化はこちらから。

 

 

今回のセルフケアセミナーは二の腕を中心に太もも、おなか、おしりと気になる

部分を中心に徹底ケアしていきます。

 

これを30日続けると…

 

今までと違う新しい自分に出会えますよ。

 

 

日程のご確認・お申込みはこちらからどうぞ。

※さとう式リンパケアHPにジャンプします。

 

※お子様とご一緒でも大丈夫ですが、「ゆっくり学びたい」という方は、本セルフ

ケアセミナーお申込みの方は、提携の「ママズスマイル」さんで無料で託児をご利用頂けます。

(託児ご利用の際は、お申込み時のコメント欄に「託児利用」とご入力下さい。)