順番抜かししていませんか?

 

腕を上げるのがつらい方いますよね?

 

 

そういう時、筋肉にアプローチしてもイマイチだったら「骨の動き」を意識してみてください。

 

本来なら、上腕骨→肩甲骨→鎖骨の順で動いています。

(上腕肩甲リズムってやつですね。)

 

本来なら^_^

 

でも、いろんな要因で、ほとんどの方が「順番抜かし」をしています。

 

 

ちょっと骨の順番を意識して上げてみてください

 

肩周りが楽になり、動きが良くなりますよ。

 

======= 

「わたしに合ったセルフケア、メンテナンス、エクササイズ」

オンラインでも指導&施術中! こちら

 

イベント、講座情報は「キータをお取り寄せ」でご確認下さい。

 

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。