世界イチオモローな「ととのう」メソッドです。

キータウォッチャーにはおなじみの「シャカシャカ」。

 

 

そのシャカシャカに、ミニ、ミニミニが出来て、オモローな「ととのう」メソッドが出来ました!

 

 

 

 

 

そもそも「シャカシャカ 」ってなんだ?

 

という方は、こちらどうぞ。

 

 

シャカシャカミニを使って開脚してみました。

講座では、開脚しませんので、苦手な方はご安心ください。

 

 

 

そして、、、動画講座113分のうち、冒頭30分こちらで体験できます!

 

 

 

詳細は、こちらからどうぞ。

 

 

みんなで、シャカシャカしようぜ!

 

 

 

 

その他のお知らせは「キータをお取り寄せ」でチェック!

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。