足裏のアーチが低くてお悩みの方へ

キータです。

 

 

今日は足裏のアーチが低くてお悩みの方におススメのポイントテーピングです。

 

 

 

ちょっと、、、

 

いや

 

かなりあやしいですが(笑)

 

これ。

 

 

 

 

 

2㎝角のテーピングにペンで時計回りの「ねじねじ」を描いて、土踏まずに貼ります。

 

すると不思議なことに、足裏の地面のつき方が変わりますよ。

 

 

足裏のアーチは、重力を上方向に反発させる「トランポリン」のような役割をしています。

 

ここを整えることによって、いろんな身体の不調も良くなっていくことが多いですよ。

 

 

ちょっと、、、いや

 

かなりあやしいですが(笑)

 

ぜひ、試してみてご感想お聞かせください。

 

 

 

 

ポイントテーピング®をより深く学びたい、講師になりたい方は、こちら

 

あなたに合ったテーピングのポイントを知りたい方は、オンラインセッションにて。

 

 

 

6日(火)まで年末スペシャルオファー中!

7月限定で開催した「キータダイエット部」。

 

その際に発信した「エクササイズ集」

 

数分でできるものばかりですので、年末年始太り対策に有効ですよ。

 

ご希望の方は、こちらから「エクササイズ」とメッセージ下さい。

 

 

復刻です。

 

誰も教えてくれなかった

 

電気的身体論的「ダイエット」の法則。

 

価格は3,300円です。

 

ご希望の方は、こちらから「ダイエット」とメッセージ下さい。

 

 

※両方ともに視聴&ダウンロードOKです。

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。