スリスリ充電ご感想いただきました。

キータです。

 

11月限定で開催していました「スリスリクラブ」

 

 

番外編のレッスンとして

 

「スリスリ充電」を開催しました。

 

 

相変わらず変なネーミングですね笑

 

 

スリスリエクササイズをはじめ、ご自身のからだにエネルギーをチャージする、言ってみれば「気功」のようなものだと思ってください。

 

 

録画でご覧いただいた方から、以下のご感想をいただきました。

 

 

「先週は、職場でコロナのため人員不足だったり休憩時間があまりなかったり雪道運転などで私もかなり疲れていたようで、いつものセルフケアだけではなかなか回復できなかったのですが、

 

今、番外編のスリスリ充電をしたら、かなり充電できました🙌😆

 

ありがとうございます!

 

最強でした!

めちゃくちゃよかったです!お陰で元気いっぱいになりました🔋」

 

 

 

 

「スリスリ充電」を含め、配信動画が7時間を超える!

 

「スリスリエクササイズ集」

 

じみーに9日(金)まで受付中です。こちら

 

こちらは、6日(火)までの年末スペシャルオファー中!

7月限定で開催した「キータダイエット部」。

 

その際に発信した「エクササイズ集」

 

数分でできるものばかりですので、年末年始太り対策に有効ですよ。

 

ご希望の方は、こちらから「エクササイズ」とメッセージ下さい。

 

 

復刻です。

 

誰も教えてくれなかった

 

電気的身体論的「ダイエット」の法則。

 

価格は3,300円です。

 

ご希望の方は、こちらから「ダイエット」とメッセージ下さい。

 

 

※両方ともに視聴&ダウンロードOKです。

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。