「スリスリクラブ」ご感想いただきました。

11月限定で開催した

 

「あたたかいからだ」になるための限定グループ

「スリスリクラブ」

 

 

ご参加の方から、うれしいご感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

 

 

==========

 

「毎日の配信と進化したエクササイズを教えていただきありがとうございました!

リアルタイムで参加できませんでしたが、トレーニングはどれも直ぐ効果を感じられました。

特に梨状筋リフトは長年の悩みの解消になりそうです。

 

また、繰り返し練習して習慣にします。1か月ありがとうございました😊」

 

 

 

「スリスリクラブ、1ヶ月有難うございました。

少し身体を動かす事をしたいと思っていたので、ドンピシャでした😍

見れてない物もまだあるので、じっくりとエクササイズしながら復習しようと思ってます。

有難うございました。

これからも素晴らしい進技✨、楽しみにしてます😁」

 

 

 

「北先生

スリスリクラブ、1ヶ月間毎日ありがとうございました。

 

かけ中のうちももスリスリと脚のエクササイズシリーズを教えていただいてからは、それが私のお気に入りになっています。

 

必ずEZコネクトから始めて、脚、広背筋、腹筋、腕、そしてかけ小うちももスリスリで終わるというルーティンです。

 

主な筋肉をメインにやっていますが、顔、手、表裏(対になっている筋肉)、斜めにある筋肉などのスリスリも体感はすごいです。

 

これからもよろしくお願いいたします!」

 

 

=========

 

「クラブには入らなかったけど、エクササイズだけ知りたい」

 

というお声がありましたので、、、、

 

12/1(木)までの超期間限定でご紹介させていただきます。

(マッソーバンド2本付です。)

 

 

【収録内容】

6回分のオンラインスリスリレッスン(約240分)

※毎回違う内容です。

 

番外編「スリスリ充電」(約60分)

※スリスリ的気功レッスンです。

 

30種類のスリスリエクササイズ(約140分)

 

 

動画の視聴期限はありません。

ダウンロードも可能です。

 

 

 

お申込みはこちらから。

(期間延長は再販はありません。)

 

本日のみ一部公開!

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。