「食べてもやせる」からだ

 

キータです。

 

 

 

昨日は都内のこちらで打ち合わせでした。

 

 

小伝馬町にあるエンドレス

 

レトロな洋食屋さんです。

 

頼んだのは、日替わりランチ。

 

 

 

日替わりの今日のおかずは、アジフライとチキンの和風ソテー。

 

ちょーデカい(笑)

 

そして、、ごはん大盛り。

 

 

 

おいしかったですね~。

 

 

その後、サイゼリアに移動して、ティラミス(笑)

 

 

 

夕飯も普通に食べ、デザートにアイスのスーパーカップ。

 

 

一日で3000Kcal近く。

 

 

それなりに体重が増えていると思いきや、翌朝測ったら、、、、

 

 

減ってましたね(笑)

 

ガツンと糖質をとっても、細胞内で代謝がきちんと行われていれば、むしろ減ることが多いです。

 

 

毎日これだと、それに見合った身体活動(運動)が必要になりますけどね。

 

 

 

 

「食べなくても太る身体」

 

「食べたら太る身体」

 

「食べてないのに体重が減らない身体」

 

「食べる量を減らせば体重が減る身体」

 

「食べても体重が維持できる身体」

 

「食べてもやせる身体」

 

 

あなたは、どれに当てはまりますか?

 

そして、どの身体になりたいですか?

 

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。