恐るべし、揚げチャーシュー

キータです。

 

 

体重も4週間でマイナス5キロ。

 

 

ペース的にはかなり早いペースです。

 

 

昨日は、打ち合わせも兼ねて、チート食としてこちらを。

 

 

 

 

高田馬場にある「波風タテヲ」

 

 

手前にあるのは「揚げチャーシュー」。

 

 

ガッツリ食べるぞ~と箸をすすめましたが、、、、

 

 

4週間の間に胃が小さくなった&急に油が入ってきたので、すぐに満腹状態に。。。

 

 

結局、麺は、ほぼ残す羽目に( ;∀;)

 

 

 

 

そして今の体重。

 

 

 

何とかキープ。

 

でも、油で胃が痛いですね。。。。

 

恐るべし「揚げチャーシュー」

 

 

逆に言うと、今の食事にカラダが慣れてきたということか。

 

 

 

ダイエットは最初の3日間が勝負!

最初の3日間をサポートします。

 

オンラインセッション 

初めての方限定

60分 8,000円⇒6,000円です。

 

 

6月からオンラインセッションのご対応時間が23:00までになりました。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。