梅雨空で頭が重い時は、、「ねじねじ」?

 

とうとう梅雨入りしましたね。

 

気圧の変化で、頭が重くなる方も多いのではないかと思います。

 

 

そんなときは、ポイントテーピングの「ねじねじ」。

 

 

 

どんな素材でもいいえすが、写真のように、反時計回りに矢印を描いて、耳の裏に貼ってみてください。

 

頭が軽くなりますよ。

 

ちょっと、、、いや

 

かなり怪しいですが(笑)

 

ぜひ、お試しください。

 

 

ご感想やご質問はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

お天気による不調もサポートできますよ。 

 

オンラインセッション 

初めての方限定

60分 8,000円⇒6,000円です。

 

 

6月からオンラインセッションのご対応時間が23:00までになりました。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。