「キータ、減量はじめたってよ」まずは3日乗り切ろう

 

キータです。

 

今朝の体重です。

 

 

計測し始めて、1週間

 

2.9キロ落ちました。

 

 

5月中に、75キロを下回るのが目標だったので、達成したら、ちょっとチートしようと思ったのですが、奥さんが異常に協力的で、許してくれそうにないので、行けるところまで行こうと思います。

 

 

 

ダイエットしたい方は

 

まずは3日間頑張ってみるといいですよ。

 

 

そのワケを動画でお話ししています。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。