新連載?「キータ、減量はじめたってよ」

 

キータです。

 

新連載?

 

のスタートです。

 

 

いろんな実験で

 

減量はじめました。

 

 

ダイエットではありません、減量です(笑)

 

目標体重はあるのですが、今はまだ言わないでおきましょう(笑)

 

 

 

 

幸先の良いスタートです。

 

 

やり方は、シンプルに

 

消費カロリーが摂取カロリーを上回ること。

 

 

摂取カロリー減のためには「カロリー密度」の考え方を取り入れています。

消費カロリー増のためには、「アラーム筋トレ」を。

 

 

一応、連載なので、少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

もし、連載が途絶えたら
「弱虫ヤロウ」
と笑ってやってください(笑)

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。