ちょっと怪しい?リモート施術

キータです。

 

 

リアル以外にもリモート(オンライン)でトレーニングのご指導や施術も行っています。

 

 

ある日のリモート施術 。

 

いつもと違って、キータの友達にお手伝いしてもらいました。

 

 

 

怪しいですね~(笑)

 

 

でも怪しいだけじゃないですよ。

 

 

受けていただいたご感想です。

 

 

「頭の痛みが肩へ下り みぞおち 背中に入って無くなる😅🥰 

 

びっくり

 

身体の神秘を体感

 

ありがとうございました😊」

 

 

 

手前味噌ですが、いい仕事しますよ。

 

いわゆる遠隔施術というやつですね。
ZOOMが登場してから「場」を共有しやすくなった分、成果も格段に変わってきました。

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。