THE スクワット

 

 

体力をつけたい、シェイプアップをしたい、気になる痛み・コリを解消したい、、、という方は、まずは、スクワットから始めてみてみてはいかがでしょうか?

 

 

効果はあるのはもちろん、全身の関節を一度に動かしますので、「動きのセンス」を磨くこともできますよ。

 

 

はじめてキータにお越しの方には、ぜったいやっていただく位です。

 

 

自重のスクワットで関節の痛み・筋肉の疲労感を感じるようであれば、動き方に難ありかもしれません。

 

 

スクワットほど、そのひとの動きのセンスが分かるエクササイズはありませんので。

 

 

スクワットは、アセスメント(評価)でもあるのです。

 

 

まずは下ごしらえ(整える)※2分34秒。

 

 

 

そして、これを10回を3セット。

※3分38秒。

 

 

 

やってみて、ご感想・ご質問などありましたら、こちらからどうぞー

 

友だち追加

もっとパーフェクトなスクワットを知りたい、体感したい、身につけたい方は、、、

 

 

8日(日)まで

 

GW特別企画「学び、感じ、身につく筋トレ」

 

オンラインクラス録画販売中です。

(140分の充実の内容です。スクワットだけでなく、おなか・にのうで編も収録)

 

こちら

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。