ここに貼れば大丈夫!花粉症のためのポイントテーピング+ケア

 

キータです。

 

三寒四温で春もすぐそこまで来ていますね。

 

この時期、花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

 

でも、ご安心ください。

 

ここにテーピングすれば大丈夫です。

 

 

 

貼るのは3か所

 

===

耳の裏

胸骨

脾臓

===

テーピングは1〜2センチ四方の大きさであればどんなテーピングでもオッケーです。

 

最初は耳の裏を片側だけ貼ると、変化がわかりやすいです。

脾臓は左肋骨下やや後ろですが、だいたいで^_^

 

 

貼ってみた方からのご感想です。

 

 

「花粉症の人にやってもらったら、鼻水なくなって、スースーしてきたそうです。

ありがとうございます。」

 

 

「テープを貼って夕方の犬の散歩一時間半行って来ました。

今日奈良の花粉飛散は非常に多いでしたが、鼻水がとろ~っと出ることはありませんでした。

 

目はショボショボしていますが鼻は少しムズムズぐらいでした。

 

これ効果ありますねぇ!」

 

 

 

 

こちらの動画では、テーピングと合わせて行うとGOODなケア方法をいくつかご紹介しています。(約8分 ケアは後半です。)

 

テーピング&ケアのご感想です。

 

 

「花粉症ではないのですが、ハウスダストのアレルギー持ちなので、試してみました😊

テープだけでも、かなり快適になりましたが、タッピングと脾臓に流す事で、更に快適に息が吸えるようになりました。

あと一押しな感じの症状まで回復してたのですが、これで一気に解決しそうです😍

有難うございます!!!」

 

 

花粉症にお悩みの方はぜひ試してみてください。

 

ご感想をこちらに頂けると、うれしいです。

友だち追加

 

 

12日(土)19:00~19:30 「やわらかマッソー」オンラインレッスンあります。

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。