【特別企画】Good&Newな2022年にするためのワーク

 

 

2021年はみなさんにとって、どんな年でしたか?

 

そして、2022年はどんな年にしたいと思っていますか?

 

 

このクラスは、今よりもGOOD&NEWな1年にするための、キータが、毎年そして毎日行っているワークをご紹介する時間となります。

 

 

自分自身の軸を持ち、心身共にそろえ、GOOD&NEWのための機能を持たせるための、理論あり、ボディーワークあり、メンタルワークあり、エネルギーワークありと多彩な内容となっています。

 

 

 

講座に参加するだけでも十分ですが、大事なのは実践(プラクティス)すること。

 

そして、実践を誰かに観察してもらうこと。

 

それにより、具体的な形になって現れてきます。

 

 

そのために、フェイスブックでのグループを作りました。

ここでは、情報交換をしたり、毎日の簡単にできるワークをご紹介したり、GOOD&NEWを加速するための情報を発信していく予定です。

 

ご質問などもどんどん受け付けます。

 

(GOOD&NEWな2022年のためのオンラインサロンだと思って下さい。)

 

 

ワークの受講だけでもよし、受講+グループの参加でもよし、選べるようにしてあります。

 

 

また、30日(木)までのお申込みは特別価格です。

 

 

 

そして、、、

 

 

24日(金)、25日(土)にお申込みされると、、、

 

 

さらに特別価格です。

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

紹介動画はこちら↓

10分程度なのでラジオを聴くかんじお気軽にどうぞ。

 

 

この数年、僕が密かに(笑)行っていたことを、全てシェアします。

 

 

 

 

「いろいろ情報がありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時最新情報に更新していますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。