とにかく気持ちいい。TAKEFUを使った施術

 

 

キータです。

 

 

とにかく気持ちいい。

 

 

TAKEFUを使った施術。

 

 

 

まずは、下半身、背中、腕とゆるめていきます。

 

身体がゆるんだら、今度は写真のように、頭に巻いてタッピング。

 

 

そうすると、脳がリラックスします。

 

 

 

脳と身体がリラックスして

 

つながると、からだが自然治癒力を発揮します。

 

 

 

そうなったら、頭が面白いように動いていきます。

 

37兆個の「はたらく細胞」たちが、仕事をしている間

 

キータは、ただ『見守り』をするだけ。

 

 

 

だいたい3~5分して、「はたらく細胞」たちが仕事を終えると、ちゃんと合図をくれるんです。

 

 

からだって不思議ですね~。

 

 

TAKEFUがあればこそ出来る

 

 

この施術

 

 

キータで受けられます。

 

 

12月末まで

7,700円⇒5,500円にてご提供中です。

 

オーダーはこちらから。

 

 

「施術希望」とメッセージくださいね。

友だち追加

「TAKEFUを使った施術」を習いたい!

 

という方は、こちら

 

 

 

 

「いろいろ情報がありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時最新情報に更新していますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。