ゆるめる?効かせる?

キータです。

 

 

 

リリース後、たくさんの方にお申込みいただいている

 

 

 

「ゆるめる筋トレ&ストレッチ」

 

 

 

やわらかマッソー

 

 

 

ここでは、マッソー(筋肉ね(笑))を「ゆるめる」ということをするのですが、ゆるめると身体に「余裕」ができ、楽になってきます。

 

 

それだけでも良いのですが、理想は「余裕」のキャパを増やすこと。

 

 

 

キャパが増えれば、同じストレスに余裕を持って対応することができるようになります。

 

 

 

そこで、大事なのが、ちょっとの負荷をかけること。

 

 

負荷をかけると、身体が負荷に「適応」しようとして、「余裕のキャパ」を増やします。

 

 

そのためには、適切に「効かせる(負荷をかける)」ことも必要なんですね。

 

 

 

 

10月中にお申込みの方の3つのデカ盛り特典のひとつに、「ゆるめる」「効かせる」を組み合わせた

 

 

 

「やわらかマッソーレッスン」

(30分×2回  ※オンライン。録画配信あり。)

 

 

もついてます。

 

 

 

 

 

「ゆるめる筋トレ&ストレッチ」

やわらかマッソー講座

 

 

 

オンライン受講、録画配信どちらか選べますよ。 

 

 

 

「いろいろ情報がありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時最新情報に更新していますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。