ポイントテーピング®一部解禁します!

 

キータです。

 

 

ここ最近、ポイントテーピング®が熱いです。

 

耳をもむと病気が治る!痛みが消える!」(マキノ出版)に紹介いただいたり、

 

 

昨日まで開催されていた日本歯科衛生学会第16回学術大会で耳の裏テーピングのエビデンスが発表されたり、

 

 

今日発売の安心11月号(マキノ出版)に「最強のテープ療法」特集で紹介頂いています。

 

 

さらにさらに、月末にはもう1誌ご紹介いただくことが決まっています。

 

 

 

 

手前味噌ですが、ポイントテーピング®を知っていると人生かなり得すると思います。

 

 

身体が楽になるだけでなく、高齢の方の機能改善や認知症予防にも、お力になれるのではないかと考えています。

 

 

より沢山の方に、ポイントテーピング®の良さをお伝えしたいので、、、、

 

 

本来、ポイントテーピング®をお伝えできるのは、マスターのみなんですが、、、

 

 

 

一部解禁します。

 

 

 

 

 

ただし、以下の条件を満たす方となります。

=================

①ポイントテーピングマスターから受講済みの方。(オンラインOK)

②SNSで発信する際は「ポイントテーピング」とタグなどで明記すること。

=================

 

解禁するのは、基本の3点。(耳裏、拇趾球、脛骨直下点)

 

伝授後はポイントテーピング®の「サポーター」として、自由に使っていただいたり、お伝えして頂いて結構です。 

 

 

 

 

 

 ご質問などありましたら、こちらからどうぞ。

友だち追加

 

 

「いろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時最新情報に更新していますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊豆野由美 (木曜日, 07 10月 2021 16:26)

    15日でお願いします❣️

  • #2

    吉津惠子 (金曜日, 08 10月 2021 19:22)

    10/12 火曜日 19:30〜20:30 お願いします。