TAKEFU、フィットネスクラブ初披露でした。

オリンピック開会式前日

 

 

石川県のゴッチャ!ウエルネスさんにて

 

 

 

TAKEFUの和布(なごみぬの)を使ったグループエクササイズ、フィットネスクラブで初披露‼️しました。

 

 

 

 

「呼吸が変わる」

 

 

「リラックスした」

 

 

「動きやすくなった」

 

 

 

など、たくさんの嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

そして最後は頭に巻いて瞑想。

 

 

 

これが気持ちいいんです。

 

 

身体がリリースされれば、心、感情もリリースされます。

 

 

終わったあとに涙される方も。

 

 

 

 

 

 

すると、欲しくなるんですね。

 

 

 

たくさん買い上げいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

興味のあるフィットネス関係各位の皆様、必要であればプレゼンにお伺いしますので、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

そして、この場を作ってくれたゴッチャ!ウエルネスの野竹さん、ありがとうございました。

 

 

 

=================================

※ゴッチャ!=ごちゃまぜ!

 

お年寄りも若者も、子どももお父さんお母さんも。年齢や疾患、障がいの有無に関わらず、自分たちが生まれ育った場所で、すべての住民が様々な人と“ごちゃまぜ”に関わりながら健康なまちづくりに取り組んでいきます。

 

ゴッチャ!さんのHPより

 

 

 

地域密着を体現されている素晴らしいクラブです。

=================================

 

 

TAKEFUのご紹介

 

 

 

竹のまさつ

 

 

筋肉がやわらかくなり、内側から暖かくなってきます。

 

 

 

そして瞑想。

 

 

からだがゆるみ

 

 

あたまの余計な思考がなくなれば

 

 

意識が身体の内側に自然と向いていきます。

 

 

内観ともいいますね。

 

 

 

7月末まで、TNT動画コンテンツを超特別価格でご提供中です。

 

また、限定でスペシャルセミナーにも無料ご招待!

 

詳細は、画像をクリックしてください!

 

 

「いろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時最新情報に更新していますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。