竹のセルフケアご感想&次回日程

 

 

キータです。

 

 

先日、オンラインで開催した

 

 

毎回寝落ちする方続出(笑)の

 

 

TAKEFUの和布(なごみぬの)を使った

 

 

竹のセルフケア

 

 

ご感想をたくさん頂戴いたしました。

 

 

 

==============

 

気持ちよかったです😊

 

ありがとうございました‼︎

 

今日はバッチリお布団ひいて緩む気満々でのぞんだら最高でした❤️

 

==============

 

気持ち良かったです。

 

行った部分がやわらかくなりあたたかくなりました。

 

頭は眠くなりました。

わざとあくびすると、さらにゆるむのが気持ち良かったです。

 

簡単に出来るのが良いですね。

 

今日もありがとうございました😊

 

 

==============

 

背中を和布でゴシゴシすると脊髄が柔らかくなりました!

お風呂でもやってみます!

 

==============

 

昨夜はありがとうございました。

頭部に竹布を巻いて呼吸しだしてから意識は別の次元に行ってました!

 

==============

 

昨日は竹のセルフケアありがとうございました!

いつの間にか少し眠ってしまってて、終わったのを気づかずにいました😆

 

竹の効果すごいですね!

 

==============

 

竹の摩擦を先にすることで、竹の呼吸に入るために仰向けになった時点で 呼吸の状態や体の腔の感じがいつもと既に違いました。

 

そこからの竹の呼吸は まるで雲の上で寝ているような心地でした。

 

==============

 

竹のセルフケアありがとうございました

 

初参加でしたが、定期的にこんな素敵な会を提供してくださっているとは、、、貴重且つすごく有意義な時間でしたー。

 

竹の施術のセルフにもなる、摩擦ケアとてもいいですね!

 

あの後、足指付近など気になる部位自体にもやってみましたが

開きやすくなったり、良い感じでした😊

 

そして、瞑想の陰陽呼吸がとても好きです❗️

 

瞑想タイムは、1人で行ってももちろん気持ち良いのですが

 

1人でいながらにして

オンラインでは繋がっている瞑想もまた、心地良きですね。

 

場の安心感を味わい過ごすことができましたー!楽しかったです。

 

==============

 

 

21名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

オンラインであっても、人数が多ければ多いほど「場」が大きく、広く、深くなっていくので、近いうちに100人でやりたいな〜。

 

100人になったら、100匹目の猿のように、エライことが起こるかも。

 

 

 

 

 

次回は、途中で寝てしまった方が多いようなので、復習用のレコーディングをしたいと思います。

 

 

 

次回は24日(土)20:45~21:30となります。

 

 

 

 

先述の通り、多い方がいいので、オリンピック観戦の途中にぜひご参加下さい。

 

 

 

 

TAKEFUの素晴らしさを知っていただくための企画ですので、和布(なごみぬの)

お持ちでしたら、無料でご参加できます。

 

 

カメラ・マイクをOFFにしてリラックスした環境でご参加下さい。

 

 

 

ご参加の方は、LINEやメール、メッセンジャーなどで、「7/24参加」とご連絡下さい。

 

 

 

 

 

そして、こちらもリラックスやセルフケアにいいですよ~

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

7月末まで、TNT動画コンテンツを超特別価格でご提供中です。

 

また、限定でスペシャルセミナーにも無料ご招待!

 

詳細は、画像をクリックしてください!

 

 

「いろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

順次アップしていますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。