今月の「竹の呼吸&瞑想」

 

 

キータです。

 

 

毎回、途中で寝落ちする方続出の

 

 

 

「竹の呼吸&瞑想」

 

 

今月は17日(土)20:45~21:30でZOOM開催します。

 

 

 

 

TAKEFUの良さを体感していただくための企画ですので、和布(なごみぬの)をお持ちであれば無料でご参加できます。

 

 

 

 

※和布(なごみぬの)をまだお持ちでない方はこちらからどうぞ。

TAKEFUオフォシャルショップ

 

キータでもお取り扱いしております。

 

 

 

 

 

参加希望の方は、「参加」と一言お知らせくださいね。

友だち追加

前回初参加の方のご感想です。

 

===================

「今日はありがとうございました!

主人と並んで受けましたが、気づいたら爆睡して終わってました😅

からだがゆるんだり、ビリビリしたり色々でしたが、最後は体がスッキリしました✨

この布なんなんですか!?

すごいです。予想以上の反応でビックリしてます。」

===================

 

 

 

 

「いろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

順次アップしていきますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。