1週間で20名の方に伝授しました。

 

 

 

キータです。

 

 

 

 

先週1週間は、TAKEFUの和布(なごみぬの)を使った施術

 

 

竹の施術」を4回に分けて20人の方に伝授させていただきました。

 

 

どなたにでも簡単にできるので、オンラインでも十分お伝え出来たように思います。

 

 

 ある会の一コマ。

 

 

オンライン受講の方のご感想です。

 

 

「竹布の施術ありがとうございます😊

 

 

○○も習って母にやったりしてたのですが、施術台もない時で、難しく感じてました。

 

 

このタッピング&竹布&そばうち&ストレッチ&筋トレは、同等どころか何倍もいいと感じています。

 

 

施術が簡単ということが嬉しいです。

 

 

簡単なのに効果的ってすごいことですよね。

 

いい事教わって嬉しいです

 

後でセルフもみて、自身の感覚も磨いていけたらと思います❗️」

 

 

 

TAKEFUがあればこその「竹の施術」。

 

 

今回の開催をふまえ、形を変えて伝授リスタートしました。

 

個別で随時承ります。

 

詳しくはこちらをご覧くださいねー。

 

 

 

 

 

 

 

「情報がいろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

随時更新していますので、定期的にのぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。