八割はTAKEFUのおかげです。

キータです。

 

 

竹の施術のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

※その他のご感想はこちら

 

 

 

 

 

========================

 

関節部へのタッピングとなごみ布を掛けただけで、筋肉の緊張が、ほぐれて、ラクになりました。

 

とても、驚きました。

 

施術後 すごく体が弛んだ感じです。

 

また、正しいスクワットを教えて頂き、体の使い方が、分かった気になりました。

これからは 毎日、時間を作って、教えて頂いたタッピングやスクワットをしていきたいと思います。

 

ふくらはぎの肉離れも そっと気をつけて歩いていたのに2〜3日後には小走りも出来るようになりました。

有難う御座いました。

 

========================

 

 

とても緩んで楽になりました。

 

 

本来の私の身体はこんなに動きやすい身体だったのかとビックリです。

 

最後の瞑想はとても気持ち良く、呼吸するのを忘れてしまうような、身体がベッドに吸い込まれて透明人間になっていくような感じがしました。

 

 

ムチウチを十数年前にしてから首が動きにくく、自転車で後ろを確認する時は 腰から身体を回して見ていましたが、竹の施術を受けてからは頭を回すだけで後ろが見えるようになりました。

 

 

美首のセルフケアをよくするのですが、

すぐに良くなるけど長持ちしません。

だけど、竹の施術はもう10日経つけどイイ感じです。

 

 

施術の最後にして頂いた瞑想を主人にやってもらいましたが 全然で…

竹布も凄いけど、やっぱりキータ先生がもっとすごいからだよね!

と言う結論で落ち着きました。

 

 

========================

 

 

過分なご感想ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

施術自体は、和布(なごみぬの)を使います。

 

 

 

キータで施術するときは、清布(すがしぬの)ガーゼショールを使って、ちょっとした怪しいヘッドセラピー(笑)でリラックスいただいています。

 

 

 

 

TAKEFUの和布(なごみぬの)を使った「竹の施術(仮)」の伝授会のお知らせです。

 

 

 

 TAKEFUの素晴らしさを手に取って感じて頂き、ご活用いただくための伝授会です。

 

 

TAKEFUを様々な形で身につけていただきたいので、キータからTAKEFUアイテムを15,000円以上(税込)をお買い上げいただくことによって受講料に替えさせていただきます。

 

 

オンラインでも受講可能です。

 

その際は、相手がいないと体感したり、施術の練習が出来ないので、可能な方はペアの方をお探しください。

※その際の追加は発生しません。

 

 

 

 

むずかしいテクニックは一切ありません。

 

なんせ、仕事の8割はTAKEFUがやってくれますので(笑)

 

 

お仕事で施術をしている方だけなく、ご家族のケアをされたい方にもおススメです。

 

 

 

 

日程、お申込み手順など詳しいことはコチラをご確認下さい。

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

「いろいろありすぎて、どこを見たらよいのか分からない」

 

とのお声をいただいたので(-_-;)

 

 

イベント、講座、動画などをまとめた、お取り寄せページを作りました。

順次アップしていきますので、一度のぞいてください。

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。