「竹の呼吸&瞑想」ご感想いただきました。

 

 

キータです。

 

 

先日、オンラインで開催したTAKEFUの和布(なごみぬの)を使った

 

 

「竹の呼吸&瞑想」

 

 

にご参加されたみなさんからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

「昨日の「竹の呼吸&瞑想」ですが、まずビデオ無しでの参加だったのがとても気軽でよかったです。

 

レッスンの後半は意識がなくなっておりました😅

 

カラダの中のコネクションをきちんと繋ぐととてもリラックスできるんですね

ありがとうございました。」

 

 

  

「呼吸がらくになったし、なによりも、鼻詰まりがほんとうに楽になりました。

 

タケフ は体がうまく緩んだことがわかります。」

 

 

「とーっても心地よく寝落ちしてたら雷雨に起こされました笑

 

ですが昼寝とは思えないほどスッキリー!」

 

 

 

「「竹布」の良さをすでに実感しているので、もう始まったときから身体が「はい!まってました」といわんばかりにリラックスモードに入れました。

 

ただ纏っているだけなのに、ナチュラルに呼吸が深くなっていく・・気持ちいい。。。

 

だんだんと北先生の声が遠くになって、、、でも聞こえている・・心地いい。。

 

ふわんと全身で先生の声を聴きながら、空っぽになってい広がっていく・・ずっとこのままいたい。。

 

終わった直後は、ぼんやりとして少し重い感じもありましたが、そのあとは、しゃきっとして活動的に過ごすことができました。

 

この感じは、一回体感すると忘れがたいですね。ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

みなさま、ご感想ありがとうございました。

 

 

 

これまでは、不定期で行っていましたが、定期的に開催していきたいと思います。

 

 

TAKEFUの良さを知っていただくための企画ですので、和布(なごみぬの)をお持ちであれば参加費はありません。

 

 

日程のご案内は、こちらのLINE公式アカウントでお知らせしますので、事前にご登録くださいね。

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

竹の施術伝授会のお知らせはこちら

 

 

 

いろんな動画配信中!

チャンネル登録よろしくお願い致します。

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

お店「キータ」のお知らせはこちらから。

友だち追加