もろもろご感想いただきました!

キータです。

 

 

 

オンライン個別セッションのご感想をいただきました。

 

他にTNTやポイントテーピングⓇなどもろもろのご感想ありがとうございました。

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

「 こんにちは😊

先日はありがとうございました!

あれから、喉の痛み…忘れてました(笑)

フシギだけど、効果テキメンでした!

 

それとこの前のTNT動画セミナーを見ながら、一通りやってみたのですが、これホントすごいですね。

 

去年の夏膝を痛めて、整形外科や治療院に行って、自分でもケアもして、痛みはかなり引いたのですが、どうしても最後のしつこい痛みが残ってて、ムリをするとそれが酷くなって、困ってました。

 

オマケに膝が伸び切らなくなってきてて、これずっと抱えていかないといけないのかなーと思ってたんです。

 

それが!

 

2日後くらいに、ウソみたいにキレイに消えてました!

 

消え過ぎて忘れてたくらいです(笑)

 

ちょうど、農作業でまた膝を痛めて、ポイントテーピングして、TNT動画見ながら、サーっと一通りやったんです。

 

楽になるだろうとは思ってましたが、まさかここまでスカーッと消えるとは思ってませんでした😅

 

おかげさまで、膝もキレイに伸ばせるようになりましたし、動くのが超ラクです!

 

本当にありがとうございます(≧∀≦)!!」

 

 

 「ポイントテービングも私の中では、さとう式の中で1番ヒットだったんですが、またすごいです!

 

ありがとうございます!😊」

 

 

以前はさとう式リンパケア向けに講座を開催していました。

 

 

こちらでオンライン個別セッションのクーポンあります。

友だち追加

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンライン個別セッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。