お天気で体調が変わりやすい人は。。

キータです。

 

 

最近は「気象病」や「天気痛」なんで言葉が出てきましたね( ;∀;)

 

 

 お天気で体調が変わりやすい人は、雲の圧力に押され気味かも。

 

体内の圧(電圧)を上げることによって、不調が軽減されることが多いですよ。

 

 

その際は、制電性のあるリパッチを耳の裏と三陰交※に貼るのがおススメです。

 

 

その後、動くともっといいですよ。

 

 

 

※三陰交は内くるぶしから指4本分上にあるツボです。 

 

 

 

 

オーダーフォームはこちら

【マニアな考察】

 

低気圧での上昇気流で水蒸気が冷やされ水滴になり、水滴が集まったものが雲になります。

 

ちょっとマニアな視点では雲の水滴も電気を帯びたお水(EZ)ですので、身体が外からの電気的圧力(干渉)を受けているとも解釈できますね。

 

 

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。