こんな方がキータにお越しになりました。

 

 

キータです。

 

 

 

 

 

 先日、モニターで行ったTAKEFUの和布(なごみぬの)を使った「竹の施術(仮)」でお越しになった方は、なんと仮面ライダー鎧武(ガイム)の仮面ライダーマリカ役の女優の佃井 皆美さんでした。

 

 

どうりで身体のことに詳しかったり、感覚が鋭かったわけです(笑)

 

 

それを知り、おじさん大興奮の図。

 

 

鼻の下が伸びてますね。

 

 

 

 

★佃井皆美さんのHPはこちらです。

 

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトセッションはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。