人生初のドライブスルー〇〇でした。

 

 

 キータです。

 

 

 毎年ぎりぎりなんですが(笑)

 

昨日は確定申告に行ってきました。

 

 

 

さて、大宮税務署に行ってみると、、、

 

駐車場待ちの車の長蛇の列!

 

 

 

仕方なく並んでいると、、、

 

職員の方が2名。

 

 

提出だけの人はそのまま提出できるっぽい。

 

 

 

そして、僕の順番。

 

 

提出だけなので、ハンコを押してもらって、即終了。

 

 

 

人生初のドライブスルー確定申告でした。

 

 

職員さん曰く

 

「今週はたぶんずっとこんな感じだと思います。」とのこと。

 

 

 

 

確定申告はお早めに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、ご体験受付中です。

メニューはこちら

  

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。