段取り八分

キータです。

 

 

 段取り八分という言葉をご存知ですか?

 

事前にきちんとした段取りさえしておけば、仕事の8割方は完了したという意味です。

 

 

トレーニングも同じですね。

 

 

直接お越しの方には、リアルならではのアプローチがありますが、オンラインでは直接触れることが出来ませんし、色々な角度から動きを確認したりすることは、なかなか難しい面があることは事実です。

 

 

そこで、動く前にセルフで出来るコンディショニング(下ごしらえ)を取り入れています。

 

 

ちょっと変わったことをしますが(笑)

 

 

効果は抜群です。

 

 

コンディショニング(下ごしらえ)だけでもいいくらいです。

 

 

まさに段取り八分。

 

 

 

 

 写真はオンラインパーソナルトレーニングのメモ。

 

 

やることは超シンプル。

 

シンプルでないと、あとあとご自身で自主トレ出来ないでしょ?

 

 

下ごしらえが万全であれば、何をやっても効果出ます。

 

 

レコーディングで復習できますので、メモしたり覚えようとする必要はありません。

 

どうぞリラックスして受講してくださいね。

 

 

 

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

 

オーダーフォームはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

友だち追加

専門的な情報をお求めの方はこちらから。