【ご感想いただきました】オンラインパーソナルトレーニング

キータです。

 

 

 

オンラインパーソナルトレーニングのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 「オンラインという事で少し不安でしたが、まず理論を分かりやすく教えて頂き、それから実践という形だったので良かったです。何より簡単に実践出来るもので、効果がすぐ実感できるのが良かったです。

 

体調的に凄く良いです。下半身と上半身の両方が動きやすくなりました。体の中の巡りも良くなりました。ありがとうございます。」

 

 

 

60分の中で、今の状況をお伺いして、お身体の状況を確認しながら、改善に向かうようプログラムしてご指導していきます。

 

 

また、オンラインのいいところはレコーディング機能がありますので、1か月間はセッションの復習が出来るようになっています。

 

 

ですので、1回のセッションで継続的な改善が期待できますね。

 

 

※「パーソナルトレーニング」と銘打っていますが、オンラインで痛みの施術もできますし、メンタルケアもご対応しております。

 

 

 

 

※遠方の方限定で、オンラインの体験セッション始めました。

 こちらからどうぞ。

 

2月28日(日)までのお知らせ2点です↓ ↓

 

ポイントテーピングⓇ商標登録記念!

 

2月28日(日)までのクーポンをLINE公式アカウントにて配信中です。

 

5箱以上お買い上げで10%OFF+送料です。

 

オーダーフォームはこちら

友だち追加

「電気的身体論」Electric Body Theory

3部作コンプリート動画講座

 

TNT

EZjuden(イージー充電)

そして新作のSPSが

まとめて学べる

コンプリートバージョンです。

 

 

2月中にお申込みいただくと

復習、補講のための

2時間の

オンラインセミナーに

無料ご招待!

 

 

詳細はこちら

ご案内ページだけで、講座並の内容です!

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。