ポイントテーピングについてご質問をいただきました。

キータです。

 

 

先日、2021年からのポイントテーピングのカリキュラム変更のご案内をしましたが、ご質問をいただきました。

 

 

 

 

「マスターになると、ポイントテーピングの講座ができるとありましたが

 

マスター講座のみになるのですよね?

 

以前の基礎講座や応用講座はもう出来ないのですか?

 

 

いきなりマスターはハードルが高いので

 

基礎講座やテーマを決めて講座を開催したり出来るのかなあ?と思いまして」

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

「認定証が発行される講座は「マスター講座」のみになりますが、

 

マスターになると以前の基礎、応用の内容含め、ご自身でテーマを決めて自由に開講していただいてOKです。

 

 

あとは、他の手法と組み合わせての講座の開講も自由です。

 

 

いろんな形でポイントテーピングをたくさんの方にお伝えいただければと思います。」

 

 

来年からのポイントテーピングのご案内はこちら。

 

 

 

 

 

早速、オンラインでのマスター講座のリクエストを頂きました。

 

1月6日(水)7日(木)12日(火)の13:00-15:00の3回に分けて開催します。

ご都合が合う方はぜひ!

 

ご参加表明、講座の日程のご相談はこちらからどうぞ!

友だち追加

ポイントテーピング用のテーピング完成しました!

オーダーフォームはこちら

 

●RE:PATCH

一箱24枚入り、個包装です。

 

大きさは直径2センチ。100均のテープよりやや大きめ。

 

テープ部分は防水使用なので、スポーツの場面や数日つけていても大丈夫です。

 

粘着剤も肌に優しいとされるアクリル系です。

※汗や皮脂を拭いてから貼ることをおススメします。

「ポイントテーピング動画講座」

 

詳細はこちらから。

 

年内で販売終了です。

 

ご検討中の方はお早めに!

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。