充電とクールダウン

キータです。

 

 

 

ポイントテーピングの方法のひとつに

 

「カラーポイントテーピング」があります。

 

 

これは、元気をだしたいときに赤、疲れているときに緑、とカラダの状況によって色を使い分ける方法です。

 

 

 

 

 

皮膚の色の認識機能を利用しています。

 

いわば「充電」と「クールダウン」ですね。

 

この方法の唯一のデメリットは状態を見極めて色をチョイスすること。

 

たいていの場合は、緑⇒赤の順番で貼るとOKですけどね。

 

この動画のように。

 

 

でも、「新しいポイントテーピング」RE:PATCHはこれをオートでやってくれるんです。

 

素材で使わせて頂いているTAKEFUは電気を通すこともしますし(充電)、通さないこと(クールダウン)も可能なんです。

 

 

不思議ですね~。

 

 

実はカラーポイントテーピングはTAKEFUの特性にヒントを得ているんです。

 

そんなRE:PATCHのお知らせはこちら。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ポイントテーピング用のテーピング完成しました!

10/31(土)まで完成記念特別オファー中!⇒こちら

友だち追加

RE:PATCH(リパッチ)情報はLINE公式アカウントにて随時配信中!

お問合せもこちらからどうぞ。

 

 

RE:PATCH(リパッチ)発売記念期間限定企画! 「ポイントテーピング動画講座」

 

10/31(土)まで通常価格 15,000円が

 

8,888円(パッチパチパチパチ)

 

詳細はこちらから。

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。