「すぐに寝付いていました!」

キータです。

 

 

「第4の水の相(EZウォーター)」にアプローチするまったく新しいコンセプトのボディーワーク、EZ juden(イージー充電)にいただいた方からご感想をいただきました。

 

 

 

 

「おはようございます。

先日習ったことを3日間やってみましたが、1番実感をしているのが、寝付きの良さです。

 

夜に激しいレッスンをした時に身体が興奮をしていて寝付けない事が多かったのですが、寝る前に一通りやって布団に入り、波の呼吸を意識していると、いつ寝たのか分からないぐらいすぐに寝付いていました!

 

即効果が実感できました!

 

ちなみに呼吸は日常でも意識するようにしています。

 

呼吸を無意識的有能の状態まで持っていけるように引き続きやり続けます!

 

ありがとうございました!」

 

 

 

いろいろなメニューやメソッドをご提供していますが、すべては「笑顔あふれるからだづくり」のために、、ですので、このようなお声を頂けるのはありがたいですね。

 

 

 

この波の呼吸も学べる、EZ juden(セルフケア編)ですが、11月以降は動画コンテンツ化にするため、実際にご教授できる機会はあと2回となります。

 

 

10/23(金)19:00-21:00

10/24(土)19:00-21:00 

 

オンラインでの開催ですので、どこからでもご参加いただけます。

 

ご興味のある方は、今のうちにm(__)m

 

 

ポイントテーピング用のテーピング完成しました!

10/31(土)まで完成記念特別オファー中!⇒こちら

友だち追加

RE:PATCH(リパッチ)情報はLINE公式アカウントにて随時配信中!

お問合せもこちらからどうぞ。

 

 

RE:PATCH(リパッチ)発売記念期間限定企画! 「ポイントテーピング動画講座」

 

 

10/31(土)まで通常価格 15,000円が

 

8,888円(パッチパチパチパチ)

 

詳細はこちらから。

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。