取材でした。

 

 

キータです。

 

 

先日は、健康雑誌さんのポイントテーピングの取材でした。

 

昨年から複数回にわたり、ご紹介いただき、本当にありがたいことです。

 

 

 

取材もそこそこに(笑)

 

マイブームの「竹の呼吸」を体験いただきました(笑)

 

 

 

 

また、別の手法にも興味をもっていただき、こちらも面白くなりそうです。

 

 

 

今、自分で開発、展開しているコンテンツが多すぎて(笑)

 

来年にかけて少しずつ整理整頓していきたいと思います。

 

 

手始めとして、EZjuden(イージー充電)は、オンライン開催をしていましたが、動画配信でも十分、内容・体感覚ともにお伝えできそうなので、こちらから取り組んでいこうと思います。

 

 

ということは、双方向でのやりとりできる機会は、あと2回ですね。

 

 

 

 

 

 1年間で1,000人以上の方が学び、効果を実感した「ポイントテーピング」が動画講座になりました!

 

キータに直接お越しになれなくても。。。。

「安心してください、オンラインがありますよ」

 

オンラインパーソナルトレーニングはこちら

キータのYouTubeチャンネルです。

定期的にトレーニングやセルフケア動画を配信中!

友だち追加

お店「キータ」についての、ご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

友だち追加

ポイントテーピングやからだコネクトの講座についてご質問・お問い合わせなどありましたらこちらから。

 

※それぞれ配信内容が違います。