「気持ち」が見える??

店主の北裕二です。

 

最近、こちらでリサーチ活動です(笑) 

 

 

専用のセンサーを着けて、スマホアプリを通して、今現在の「気持ち」が見えるんです。

 

世界初です。

 

自律神経やストレスレベルなど測定するものをたくさん見てきましたが

 

・高価(ン十万円~)

・測定の精度

・ユーザー目線の使い勝手

 

…を考えると、ちょースグレモノです。

 

おまけにリアルタイムで見れます。

 

そして過去データも参照できるので、フィードバックもできます。

 

 

そんな「upmood(アップムード

 

 

日本展開にあたり、ご縁をいただきアドバイザーに就任することになりました。

 

9月には日本語版のアプリ、睡眠用のアプリがリリースされます。

 

 

キータにお越しの方は装着のお願いをすることがあるかと思いますが(笑)

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

こんなイメージです。

 

 

友だち追加

※ご質問・お問い合わせなどなりましたらこちらから。