名古屋出張でした。

店主の北裕二です。

 

 

先週末は名古屋出張でした。

 

 

 

新幹線で名古屋に着いたらこれ!

 

ホームの端にある住吉。

 

逆の端側に降りて、そこにもきしめんはあるのですが、、

 

こちらの方がおいしいらしく。

 

待ち合わせの時間もあり、ホームの端から端まで走り抜けました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、こちらへ。

 

キータでも取り扱っている「フレクサー」シリーズ。

 

これから、スポーツの分野で爆発的に広がると思いますよ。

 

やっぱり、身体の変化が圧倒的に違います。

 

 

また、いろいろ進展がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は野球観戦。

 

ライブで見るのはいいですね。

 

 

 

 

そして翌日は、「ポイントテーピング」の講座。

※始まる前の一コマ。

 

キータではおなじみ(?)ですが、実は今こちらがヒットしてて、5月は福岡に伺います。

 

 

名古屋でお会いした皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

友だち追加

※ご質問・お問い合わせなどなりましたらこちらから。