ドッジボール日本代表選手がキータに!

店主の北裕二です。

 

 

 

ドッジボール日本代表の小松裕也選手がキータにお越しになりました。

 

 

「筋肉の質を良くする」

「筋肉の連携を取る」

 

こと。

 

 

 

これは、競技問わず大事なことで、これが高いレベルで、無意識レベルでできているかどうか?がパフォーマンスを上げるだけでなく、疲労回復、ケガの防止にもつながります。

 

 

どんなトップアスリートでもアゴ回りが固くなると全身が一気に崩れます。

 

それを体験して頂きました。

 

 

 

そして必殺の「ポイントテーピング」。

 

一気に筋肉がゆるんでいくのを感じていただいています。

 

 

今回、小松さんを紹介してくれた友人の須藤くんと。

 

これからワールドカップ予選、アジア大会があるとのことで、今後ベストパフォーマンスが発揮できるようサポートさせて頂きます。

 

 

(株)フローストローは、さとう式リンパケアを展開する(株)メディカサトウのスポーツ部門の子会社です。

 

「からだを通じて笑顔を増やそう」をモットーに、プロアマ、競技問わず様々な形でサポートしていきたいと思います。

 

ご興味がありましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

 

友だち追加

※LINEからでもOKです。