日体大に行ってきました。

店主の北裕二です。

 

 

26日(火)に日本体育大学に行ってきました。

 

キータ店主とではなく(株)フローストロー代表として。

 

僕は裏方で。

 

 

目的は日本体育大学の女子軟式野球部への用具提供。

 

実は、2017年まで5年連続日本一というトップチームなんです。

 

今回は、日本のスポーツ界に今後貢献していきたい「さとう式」とよりパフォーマンスを上げていきたい女子野球部の想いが一致して、かつ、ご縁がありこのような運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

今回は、シャツとソックスの提供。

 

今回のための特別仕様です。

 

 

佐藤青児先生による「さとう式のスポーツでのメリット」の講座。

 

 

指導にも熱が入ります!

 

 

学生に囲まれる?佐藤先生。

 

 

贈呈のセレモニー。

 

 

2019年、日本一奪還目指して。

 

応援してます。

 

 

 

左から、佐藤青児先生、今回ご縁をつないでくれた去年まで日体大女子軟式野球部のトレーニングコーチをしてた穴沢基樹さん、司会のなかだゆうこさん。

 

 

 

(株)フローストローは、さとう式リンパケアを展開する(株)メディカサトウのスポーツ部門の子会社です。

 

「からだを通じて笑顔を増やそう」をモットーに、プロアマ、競技問わず様々な形でサポートしていきたいと思います。

 

ご興味がありましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

 

友だち追加

※LINEからでもOKです。