ただいま研究中

 

パーソナルトレーナー

加圧トレーナー

さとう式リンパケア上級インストラクターの北裕二です。

 

 

 

キータにお越しの方で、多いご要望が

 

「ぽっこり下腹」

 

みなさん、少しずつ良くなってきてらっしゃるんですが

 

何か、いいヒントはないものか、、

 

と思っていたら、さとう式リンパケアインストラクター仲間の

田中井園栄さんが、やってる「骨盤底筋ケア」。

 

先週会う機会がありまして、、、

 

 

教わってきました(笑)

 

 

そのあとは、研究?実験?(笑)です。

 

 

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

 

お腹だけでなく、骨盤周辺が整うので、全身がお綺麗になります。

 

不思議なことに、お顔も小さくなるんですね~。

 

 

 

 

まだまだ実験中ですので、キータにお越しの際は

 

「アレやって」

 

の合言葉で、ササッとやらせて頂きます。

 

さとう式リンパケア、2ヶ月集中スタイルアップコース

の中でも施術メニューに入れていきます。

 

 

また、どなたでもご参加いただける、このケアの講座

9月16日(日)キータにて開催します。

※残席3名様。

 

遠方の方が講座リクエスト頂ければ出張も可能です。

 

 

 

キータのメニューは全て体験OKです。

友だち追加