店主、減量します。

 

パーソナルトレーナー

加圧トレーナー

さとう式リンパケア上級インストラクターの北裕二です。

 

 

 

店主、減量します。

今朝の体重はこちら。

 

2週間で70キロを切るところまで持っていこうと思ってます。

 

この期間の体重減は、水分・筋肉量を落とすんですが、あえて今回は数字重視で

いきたいと思います。

 

 別に落とす必要はないんですが、、、

 

ダイエットシーズンに向けてキータメソッドの人体実験です。

 

 

 

 

いきなり、いろんなことをするとストレスなので(笑)

※ストレスは一番の敵です。

 

①食事中はよく噛む。

②食事の前後にリンパケア。

 

この2つを行い、最初の3日間は様子を見ます。

 

あと、大事なのは「どんな身体になりたいのか?」「その身体になったら、どんな気持ちになるのか」「どんな風に変わっているのか?」をイメージをすること。

 

 

まずは、最初の3日間楽しみます。

 

経過報告は、ブログにて更新します

 

こうご期待!

 

 

 

 

そろそろ夏の準備をしてみませんか?

キータはすべてのメニューが体験できます。

 

友だち追加