ダイエットには血糖値を上げ過ぎないこと。

店主の北裕二です。

 

ダイエットって「カロリー」や「何を食べるか?」とか、、

に意識が行きがちですが、、、

 

「血糖値の急上昇を抑える」ことが重要なんです。

 

急激に上がることによってインシュリンというホルモンが

たくさん出過ぎると、食べたものが脂肪として蓄えられ

やすくなります。

 

 

なので、食べても血糖値を上げないようにするには、、、、

 

「筋肉をゆるめる」

 

ことです。

 

ゆるまると、筋肉内に糖分が運搬され、相対的に血糖値が

安定してきます。

 

 

なので、食前または食後に「さとう式リンパケア」をすると

筋肉がゆるみ、太りにくくなりますよ~。

 

 

なんでもOKです。

その日の気分で変えてもいいですね。

 

以下、セルフケア集です。

あによべもいいですね~。

動きたい方は「いいね!スクワット」がおススメ。

さとう式リンパケア×加圧トレーニング×α 

2ヶ月集中スタイルアップコース無料体験受付中です。

友だち追加