「お正月太り」の期限は2週間です。

店主の北裕二です。

 

 

みなさん、「お正月太り」はしてませんか?

 

一時的においしいものを食べたり飲んだり、、

そして動かないと、体重が増えますよね。

 

でも、これは一時的なもので、糖分や塩分過多による

「むくみ」のことが多いんです。

 

これを解消するには、、、

 

カンタンです。

 

「お腹が空いてから食べるようにすること」

 

当たり前ですね(笑)

でも、当たり前のことをしてないから、太るわけです。

 

そして、

「筋肉のポンプで、水分を体外に排出させること」

 

要するに「動くこと」です。

 

 

今は一時的な「正月太り」ですが、2週間もすると

過多なエネルギーは脂肪として蓄えられるそうです。

 

 

ホントの「太った!!」になるまで期限は2週間ですよ。

 

 

 今月は加圧トレーニングはじめとしたメニューの無料体験やってます。

※一部メニューを除きます。

 

 

友だち追加