♪あったかいんだから~♪

 

 

養生功気功師のキータです。

 

 

先週セルフケアで「ぷるぷる気功」をお伝えしたお客様。

 

「ぷるぷる」で身体が暖かくなることを実感されているようで

良かったです。

 

 

寒いと震えますよね?

 

これって、熱を産み出すための、生理的反応なんです。

 

それを自発的にするので、あったかくなるのは納得ですね。

 

 

それ以外にも筋肉をゆるめる効果で肩こりや腰痛緩和なんかも期待できますし

何よりも、これは「気功」なので、、、

 

いろんな恩恵もあるんです。

 

 

その辺りは、気功レッスンでお伝えしますね。

 

 

キータにお越しの方には、お伝えしますので、いつでも言ってくださいね。

 

 

予告編はこちら。

友だち追加

こちらからでもフォローできます。

 

 

 

ki-ta

最新情報

はこちら

から!

 

      ロゴをクリック!