体重落ちてます。

 

店主のキータです。

 

ひさしぶりに体重を計りました。

 

 

お盆明けからは約5キロ減。

 

別に減らそうとしてるわけでもなく。。

 

一生懸命トレーニングしてるわけでもなく。。。。

 

やってることは、ぷるぷる気功(コレがいいんだ~)、テキトーに開脚、筋トレ。

 

「鍛える」よりも「整える」ですね。

 

身体が整えば、心も整うので、結果的に食べるもの、量が変わってきました。

 

 

 

体重を減らすのが先ではなく、整えるのが先。

 

開脚も、開脚しよう!が先ではなく整えるのが先。

 

 

 

キータでは、あなたの身体と心を整えるメニュー取り揃えています。

※全メニュー体験できます⇒こちら

友だち追加

こちらからでもフォローできます。